スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2016.11.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

行ってきました!!

JUGEMテーマ:イベント
JUGEMテーマ:プロダクトデザイン
 

22日木曜日、長野冬季五輪が開かれた『長野ビッグハット』にて

高校生向けの進路セミナーが開催されました。

学校での授業の様子を知ってもらおうと、モータースポーツ科のシビックタイプRと

あのコルトバージョンR/GIAスペシャルを展示しました。









懐かしい・・・。


保存状態もいいので、まだまだ綺麗です。

男子学生と同時に女子校生に受けが良く、『可愛い〜〜』と評判でした。





できました!!!!



今年1月、<TOKYO AUTO SALON 2008>に出展したCOLT・・・GIA Special
その完成までの道のりや製作風景、学生を含めた関係者ののインタビュー等を
まとめた
DVDが完成しました。

このビッグプロジェクトに関係した人たちがどんな風にどんな思いを込めてCOLT・・・は完成したか、この1枚を見れば全て分かります。
また、スケッチワークからフルスケールのクレイモデル、FRP製作、塗装まで、デザインワークを学ぶ教材としても必見!!!

見たい方は、事務局に資料請求のフォームで連絡して下さい。
次年度のパンフレットと共に4月1日から配布開始です。

さらに、新潟県内のみになりますが、

ドキュメンタリー番組として放送も決定!

タイトルは<夢を乗せたぼくらのクルマ>

3月29日土曜日、TeNYで16:00から放送です。

こちらもぜひご覧下さい。
皆様、よろしくお願いしま〜す。


デカいプロジェクトが、動き出しました.048

久しぶりの更新です。
さっき新潟に戻り、東京オートサロン2008に展示していた
<S14>の片付けが終了したとこです。

サロン・・・にて、嵐のような3日間が終わりました。
<コルトGIAスペシャル>を取り上げて頂いた記事を取り上げ
会場での報告に代えさせて頂きます。

CARVIEW.COM 様 掲載

AUTO GALLERY NET 様 掲載

製作した学生達も12日土曜日に見学に来ました。三菱ブースのなかでもとりわけいい場所で展示して頂き、学生達も満足気でした。三菱の関係者の方々も一応に満足して頂けたようです。詳しくはまた時間の許すときに、後ほど・・・。

ちなみに<コルト・・・>は、まだ神奈川の三菱スタジオで明日以降、
積載車でお帰りになります。

デカいプロジェクトが、動き出しました.047



なんだ、この包みの山は?!



GIAのAUTO SALONと言えば、コレ!!!
出展車輌のペーパークラフト、本日納品です。



仕上がるとこんな感じ・・・。
手前味噌ですが、いやぁ〜〜カッコイイ青い旗+可愛い赤い旗



リヤビューはこんな感じ。ウィングが健気です。



GIAからもう1台の出展車輌、S14ももちろん用意してますよ。
コルトはMITSUBISHI MOTORS 様 のブースで、S14はGIAのブースで出展しています。ペーパークラフトはそこで配布しているので欲しい方は早めに会場で。
幕張メッセの西ホールでお待ちしております湯のみ

デカいプロジェクトが、動き出しました.046

いよいよコルトはAUTO SALON 2008に旅立ちます。
神奈川にある三菱自動車のスタジオにいったん集合し、そこから10日の朝に幕張メッセに向かいます。



いよいよ出発です!!!



クレイモデルの搬入でもお世話になった特殊車輌搬入トラック、またまた登場です!!!



慎重に、慎重に・・・。



そろり、そろりと進みます。



2重の鍵をかけて、しっかりとトラックのバックドアを閉めました。



雪の関越道を抜けて、いざSALONへ!!!道中、お気をつけて・・・。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links

-GIA- Blog LineUp
profile
search this site.
others
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
//AD -->
mobile
qrcode
このページの先頭へ▲