入選!!!!!!

JUGEMテーマ:イベント


カーデザイン科2年生の西村さん!

昨年のバイクデザインコンテストに引き続き

またまた入選しました!!!!

新潟市で開催された「新潟オフィスアートストリート」

http://niigata-oas.com/all_image.html

25作品に選ばれました!!!

新潟市万代の秋田銀行で展示されています。

お近くにお越しの際は、ぜひご覧ください。


 


写真は、

新居市の篠田市長や審査委員の日比野克彦氏と

表彰式の全体撮影の様子です。


新潟国際自動車大学校HPへ、GO!





クレイモデルエキジビジョン2008 ★ 報告!!

8月21日、22日の2日間、東京都千代田区の科学技術館で開催された、<クレイモデルエキジビション2008>に選抜された学生たちが参加して来ました。
自動車デザイン科2年生がデザイナーとして1名参加、1年生、3名が4輪モデラー体験として参加しました。







選ばれたスケッチを基に1/5スケールのクレイモデルを製作して頂きます。



ダイハツ工業株式会社、デザイン部のモデラーの方に製作を担当して頂きました。



スケッチで描ききれなかった部分をモデラーの方とコミュニケーションを取りながらスケールモデルをリファインしていきます。





1年生はモデラー体験として参加しました。与えられたスケッチを見ながら、1/4スケールモデルを3人1組で製作していきます。















プロのモデラーの方の直接指導を受ける貴重な体験です。半日あまりの体験でしたが、いろいろな意味で大きな収穫となりました。



完成に向けてラストスパートです。





完成!!!ボンネット周りを中心にスケッチのイメージに近づけることができました。



講評会後、記念撮影で終了です。皆さん、お疲れ様でした。
製作して頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございました。
クレイモデル クレイモデラー クレイモデリング 
クレーモデル クレーモデラー クレーモデリング


GIAホームページへGO!!!
 

やりました!!!選ばれました!!!

2年生が応募したクレイモデルエキジビション'08の結果が届きました…。



1/5スケールモデル化、選出者一覧を覗いて見ると…、



やりました!!!1名、激戦を勝ち抜きました!!!
応募総数は全国から138名の作品数、おそらく過去最高?



確かに彼女の作品です!!!



8月22、23日の2日間でクレイモデルを製作して頂きます。
プロの手による仕上がりは想像以上の完成度でしょう。楽しみです。
イベント情報は→ クレイエキジビション2008
クレイモデル クレイモデラー クレイモデリング 
クレーモデル クレーモデラー クレーモデリング



GIAホームページへGO!!!

クレイエキシビションのスケッチは・・・、

懸命にスケッチを仕上げていた2年生・・・、



やりました!!完成しました!!










7日土曜日、横浜のマツダデザインスタジオに到着の予定です。
結果はいかに・・・上向き楽しい下向き悲しい

GIAホームページへGO!!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links

-GIA- Blog LineUp
profile
search this site.
others
mobile
qrcode